輸入車専門パディトップレンタカー Paddy Top Rent A Car ご予約・お問合わせはこちら TEL03-3751-8995
車種・料金 お申し込み・お問合わせ ご利用方法 貸渡約款 Q&A
HOME 会社概要 プライバシーポリシー
ご利用方法      

ご利用方法


ご予約 ご来店 ご出発前 ご返却

1.まずはご予約を

ご予約の際は、以下の項目をお伺いします。

 

● お名前 ● 連絡先電話番号 ● 出発日時  ● 返却日時
● ご希望車種(クラス指定か車名指定か)  ● 乗車人数
● ご希望オプション (タイヤチェーン等)
● 6歳未満のお子様の人数(チャイルドシート)

現在は、本社のみの展開となっております。


2.ご来店

ご予約されたお時間にパディトップレンタカーにご来店下さい。
東急池上線「千鳥町」、東急多摩川線「武蔵新田」が最寄駅です。


【本社営業所】東京都大田区千鳥1-15-11  TWIN WOOD SQUARE 307号
【電話】03-3751-8995

【GoogleMap】


大きな地図で見る


ご来店時には、以下のものをご持参下さい。
●運転免許証(運転される方全員)
●クレジットカード(出発時に予定金額をクレジットカードにて前払いいただきます。)


3.ご出発前に

貸渡契約書を作成いたします。ご不明な点があれば、お気軽に弊社スタッフにおたずねください。
内容をご確認後サインをいただき、ご出発時に、ご利用予定時間・特別装備等に基づいて予定料金を申し受け、返却時に実際の料金との過不足を精算させていただきます。なお、ご連絡なく返却時間を超過した場合には、所定の違約金を申し受けますのでご了承ください。

キズ・ヘコミの有無を弊社スタッフと一緒にご確認ください。

シート・ミラーの調整、シートベルトの着用をお忘れなく。


4.ご返却時

レンタカーはハイオク満タンの状態でお返しください。
返却前に近くのガソリンスタンドで給油してください。
(満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、所定の燃料代を申し受けます)

ご契約時間を延長される場合は事前に弊社店舗へご連絡ください。(ご連絡なく超過された場合は別途定める違約料をお支払いいただきますのであらかじめご了承ください。)

到着されましたら、 弊社スタッフがキズの有無をチェックした後、超過時間等の料金精算をいたします。
車内にお忘れ物のないようにお気を付けください。

万一の事故の時は

事故が発生した場合

〔事故の場合〕

〔故障等の場合〕

1.負傷者の救護→2.警察への連絡→3.弊社への連絡

車両故障や不具合が生じた場合は、弊社までご連絡ください。

万一事故を起こされた場合のお客様の負担について

保険の免責額

保険での補償額を超える損害

ノン・オペレーションチャージ
<NOC>(非課税)

保険で補償されない免責金額をご負担いただきます。
●対物:50,000円
●車両:50,000円(1・2ナンバー車は10万円)
免責補償制度(任意加入)にご加入された場合、免責金額のご負担は免除されます

保険で補償額を超える損害額及び保険金が給付されない場合の損害額をご負担いただきます。
例:対物2,000万円超えの損害・人身傷害、3,000万円超えの損害・酒酔い運転など保険金が給付されない場合

万一事故・盗難・故障・汚損等を起こされ、車両の修理・清掃が必要となった場合、その期間中の営業補償の一部として下記金額をご負担いただきます。(免責補償制度とは異なりますのでご注意ください。)

●弊社店舗にレンタカーを返却された場合 (自走可能な場合):40,000円
●弊社店舗にレンタカーを返却できなかった場合(自走不可能な場合):50,000円

※走行可能でも弊社店舗に返却されなかった場合(路上放置等)は50,000円を申し受けます。

保険が給付されない例

●事故を警察に届けなかった場合(事故証明がない場合)
●出発時にお申し出いただいた方以外の方が運転して起こした事故
●無免許運転による事故
●酒酔い運転による事故
●借受期間を無断で遅滞して使用された場合の事故
●その他パディトップレンタカー貸渡約款に掲げる事項に違反があった場合など

 

    ページトップへ  
Copyright(C) 2006   Paddy Top Club Co.,Ltd.  All Rights Reserved.